サッカー

夕べはスーパーサッカーとかいう山本監督がでずっぱりの番組を見て
色々所用を済ませていると寝たのが夜明けになってしまった。
本当は幕張に行く予定だったんだけど
おとうさんが車に乗って写真撮影に行ってしまわれたので
やむなく休日の予定は全部キャンセル。
心待ちにしていただんなの機嫌が悪くなったのは言うまでもない、笑


というわけで時間ができたので、近くのスーパーへ今日が締め切りの
懸賞はがきをだしにいき(姑さんに頼まれていた)
サフランでパンを買ってきた。
今日はフランスパンにソーセージが入ったものに、洋ナシのデニッシュ、
メキシコ式パン(うすくてピザみたい)、エビロール。
しかし帰ってくると姑と小姑が
近所にできた天丼の専門店のデリバリーを頼もうとしていた。
お昼ならどれでも550円らしい。
私天丼、だんなヒレカツ丼、小姑かきあげ天丼。
意外に美味しかった。ちょっと油きつかったけど。



で、前からやりたかったHPづくりに乗り出した。
が、どれも難しくて登録はするものの全部挫折。
結局自分が「ここでだけは作りたくないな」と思っていたとこで
作っちゃいました。