風邪をひいてめっきり外に出ていない。

あ、来週京都に行く用事ができた。
ついに休学宣言してきます!なはは。
卒業も確定したので、今のトコ思い通りだけど
こればかりはどうなることやら。
なるべく万全な体調で挑みたい・・・と思った瞬間風邪でコケました。
でも、もう痛みが喉から鼻にうつっているので
明後日あたりには治るんじゃないかって
気楽に考えてます。

今週末はチェンミン(二胡)のコンサートに当選(また懸賞だ)したので
六本木ヒルズへ行ってきます。
これだけは、ヤフオクに売ったりしないで
自分で見てこようと思っている。
そのために面会の時間かえました。ごめんなさい・・・先生。

引きこもっていても外科医・・・じゃない、下界からのコンタクトはあるわけで
ラオスにいる友人から絵葉書が届きました。
しかし、二ヶ月近くもこの葉書どこをさまよっていたのじゃ?
なんか気の利いたおかえしはないかなあと思って
暇人よろしくネットしていたら、おお、見つかりました。
OZモールというOLさん向けのサイトです。
これOZっていう名前の雑誌のHPだね。きっと。
かわいいe-cardがいっぱいありました。
イチオシのモカ犬占いというのをゲット。
これは、カードのなかで自分がどんな犬にあたるのかということを
生年月日から占ってくれるものです。
詳細はこちら
http://www.ozmall.co.jp

それではだらだらしながら夕顔でも書き進めます。