バレンタイン

maggy2004-02-14


12時を過ぎるなり最初にチョコを渡したのはお父さん。
「あ。ありがとう。」平静を装ってはいますが、かなり嬉しそう。
みんなに見せたいのか日中も食べないくせに、リビングの上にずっとのっております。
午後についに我慢できなくなったお姑さんに食われてしまいました(笑)

今日は倉庫の契約に行ってきて
というのは、この家はパソコン機器やら布やらとにかく物が多いので
どこか荷物を置く場所を借りようということになった。
ここに来るまで、お金をだして駐車場のようにものをかりるというシステムが
あることさえ知らなかったので、びっくり。

その貸し倉庫というのは看板さえなければ一見普通のマンションみたいで
倉庫もマンションのなかにいっぱい部屋があるっていう感じでした。
とてもきれいなので、水まわりさえがまんすれば人も住めそう。
もっと倉庫倉庫しているのを創造してたんで、意外だったわ。

苗字が変わってから、懸賞が好調。
映画、クラブ、パーティーと二月に入ってから三つも当選している。
ちょっとしたケーマーではないか。これは。
やっぱり苗字や住所って関係あるのかな。