アメリカ

maggy2004-06-13















抽象画で国際的にも高い評価を得ている画家のPhet Cashさんへのインタビュー

彼女は、自身の作品は人間の精神および生命の自由、
幸福および愛を表現する抽象的なもであるであると語っている。
彼女の作品は、アメリカ、アイルランド、オーストラリアおよびドイツで知られている。

Phetさんの祖国はラオス
現在は有名なアメリカ人の芸術家であり、
Rubbickのパズル発明者であるDuane Cashの妻であり、
また2歳の息子を持つ母親でもある。

彼女は、夫と共にeBay Store及び現金芸術スタジオ(www.cashartstudio.com)で
ポピュラーアクリル・油絵を販売している。
夢は、彼女の名が世界中で知られることになっていくとのこと。
Phetさんは、いつか自分の祖国であるラオスを訪れてみたいと願っている。

詳しくはこちらをどうぞ

アメリカでの評価はかなり高いみたいですね。
オークションでも高額で作品が落札されているようです。