おすすめ北千住のサロン

今日はひさびさに髪を切りにいってきました。
前はカットモデルで切ってそれからのび放題だったので。

美容室はいつも場あたりで
ネットやフリーペーパーを参考にするのですが
今回は当たり!でした。
北千住のrez artというお店。
北千住駅の北口からヨーカドーのほうに歩いたとこです。
ひろびろとしたスペースに、あたたかい木の素材を
ところどころに取り入れた空間はかなりくつろげます。
話によるとお客さんも一度に四人以上は入れないので
まわりの女性人も目線とか気にしなくてすみます。

まあこんな感じですのでゆっくり相談もできるし
作業がとても丁寧だと感じました。
流れ作業状態だと、なかなか細かいところで
妥協することが多いんだけど、そういうのがない。
あとどういうとこで働いてるとか話すと
それに合ったスタイリングの仕方とか教えてくれます。
おまけにアシスタントさんのマッサージは絶品です。 

これでカット4800円は都内(北千住も都内だけどさ)では
ありえない値段だと思います。
さらにクーポンとか使えば割り引かれるし。
私もクーポン持参しました。
詳しくはここをどうぞ。
http://www.kitasenju.net/index.html