打倒コ★トコ

二日酔いのだんなさんをほっぽって、ご家族と幕張のコス☆コへ。
ここは会員制の業務用スーパーで、以前カードを不正に使用して
精算を拒否されたという経験がある(苦笑)
だって入会費が5000円もするのだよー。
今回はちゃんと正規ルートでおとうさん&お母さんについていったので大丈夫。

相変わらず米国系スーパーはでっかくて
一回り歩いただけでもう3時間くらいたってしまった。
小姑はアメリカ製のヌーブラを購入。
知らなかったんだけど、ヌーブラってサイズがみんな一緒らしい。
確かにアンダーの部分がないからね。
日本で買うと1万くらいするらしいけど、米国製は半額くらいで買えていた。

お父さん達はコントレックスやら、炭酸やらぶどう、チーズと買い込んで
駐車場で詰め込むのが一苦労でした。

夜、地元の以前からチェックしていたバーへ行く。
お兄さんの楽しいおしゃべりに、しばし癒されました。