模様替え

模様替えをして、寝るスペースと作業をするスペースがきちんと二つにわかれて
気持ちもしゃきっとする。
それにしても、かぎられたスペースで床面積以上のものを動かすということが
こんなに大変だとは思わなかった。
なんか1から25まで数字の書いてるマスゲームを一つづつ動かしている気分。
ある程度になるまで、片づけをしているのか逆に散らかしているのかまったく分からず、モチベーションはさがる一方。
そういうときにかぎって大阪国際女子マラソンがぁ・・・・
つい画面に魅入ってしまった。
千葉真子だめだったなあ。後半で逆転できるかと思ったけど。
嫌なことも後になればみんななにか意味を持っているといいのに。