産婦人科

今日はピルをもらいに、電車で7駅の某産婦人科に行った。
ちなみに7駅しかないのに、乗り換えが三回もある。
しかもJR内の乗り換えとかじゃなくて、全部違う路線で。
誰かに会わないようにって、遠めに設定したんだけど
そこで会ってしまったらもう救いようがないよね、お互い。
致命的なことに、予約ができない。

ピルって病院によって驚くほど値段が違う。
前行っていたところは、月3000円ほどだったけど今は1260円。
もっともあやしい漢方も服用しているので、結局総額はそう変わらないけど。

現金を持ち合わせていなかったので、郵便局が空くのを待っていたら
ぞくぞくと患者さんがやってきて、焦った。
立ち食い戸隠そばなんか食ってる場合じゃねえぞ、アタシ!
しかも外出から戻ってきたことを、窓口に言わなかったので
(普通は診察券をつっこんだら、みんなポケベルを持って外へ出ていく)
延々と待ってしまった。
素直に怒っとけば、外出扱いになっていることが発覚して
馬鹿みたいに待たなくてすんだのに・・・変な我慢はいけませんね。

漢方薬は劇的に効いたみたいで、今まで三包だったのが二包に減らされた。
本当に生理の痛みに効果を発揮します。おすすめ。