シルバー風に

今、北千住から帰ってきてお風呂に入って一息ついたところです。
カネボウの新製品のシャンプーセットをあけた。
シャンプーがパッションフルーツの香りがして、いい匂い。
と思ったら、続いて使ったコンディショナーがシトラスの香りで
一瞬で消されてしまった。残念。

今日は北千住にオープンしたマルイに行ってきました。
開店してまだ2日目ということもあって
駅前から大混雑。「同じ値段ですよ」といわれて、マルイ横の駐車場に入れる。
結婚式で着るトップスを買う。
「下はシン(ラオスの民族衣装)で来てね」といわれているので
念のためシンも一緒に持ってきたけれど、やはりシンに合うトップスって少ない。
悩んだ挙句桜色のひらひらの袖のないやつを買う。

北千住にしてはちょっと頑張りすぎちゃうかという
品揃えと敷居の高さで、松戸はあっという間に敗北を期してしまったおももち。
6、7階には東急ハンズもはいっているし。
それにしても渋滞がないとこんなに近いのね。北千住って。