今日も試験

maggy2004-02-05


今日もフランス語の試験だった。なかなかやる気の芽がでず、ちゃんとやりはじめたのは今日の十二時。(試験は四時半開始)ぷりんとの一部を家に忘れてきてしまう。運の悪いことに、一度だけ出席しなかったところが(イラストが多かったので甘く見ていた)出題されてしまう。非常にまずい。
やっぱり試験はちゃんと準備しやな…と思った。もう遅いけど、笑
終わったことを言っても仕方がないので、せめて今準備できる残り三つの試験に全力をかけよう。
御茶ノ水丸善で、半額になったカレンダーを購入。最近はオフィスで便利な左側が月曜始まりなものがでていて、リクエスト通り買ってみる。机に乗せるタイプのが、たくさんあって柄を見ているとついつい時間がすぎてしまう。ただ、たまに人の手でしわになってしまったものなどがあって可哀想だった。安くても包装はしないとねー。