時間差攻撃

今日は「待て」をされた犬じゃないけど
早朝から、時間に痛めつけられつづけている。

ひさしぶりに朝寝坊を楽しもうと思ったら
家族が全員外出し、強制的に家から退出させられた。
まあ、これは自分の生活リズムがずれているので文句は言えないとして。

つぎに、先週から受け取りそこねていたEMSを受け取りに郵便局へ。
しかし、違う市の郵便局へ来てしまったことが判明。
難しいですね、西東京の地理って(涙)
クリーニングを取りに行こうかいなか迷ったんだけど
あーバイトに間に合わないや、ってなわけで断念。
今日行けばポイントがはいったんだけど。

で、バイトをしているとかけもちしているもう一つのバイトから
電話がかかってきて、今夜の応援を頼まれてしまった。
なんでも予約が三組。席数4の店にしては上出来ではないか。
T駅改札前のお好み焼き屋。

で、さっき教務課に卒業単位のことで問い合わせに行くと
担当者は席をはずしていて今一時間待ちをくらっている。
時間はマネージメントするもの、と言いますが
時間にコントロールされてるやんけ。
こんな日もあるんですね。